人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもたちのいきいきとした活動の様子をご紹介します。


by imura-sports

2008フジパンCUP九州大会

結果報告
【第36回JC旗争奪少年サッカー大会 佐世保市予選】
Aクラス準優勝! (県大会出場) 
Bクラス優勝! (3年連続“優勝”)
【親和銀行旗 第11回九州少年サッカー長崎県大会】
準優勝! (“祝”九州大会出場)
2008フジパンCUP九州大会_d0135997_7373993.jpg

【フジパンCUP 第39回九州少年サッカー大会】
小倉南4(前半2-0、後半2-2 )3いむら   1回戦惜しくも敗退
しかし小倉南4チームは優勝しました。
いむらサッカークラブを創部して、5年目を終え、6年目がスタートしようとしています。
 昨年度は、驚きの連続でした。新チーム結成当時は、練習試合・公式戦でも中々良い結果が出せずにいたチームも、『負ける悔しさ』を知ることで一歩一歩大きくなるとともに、『最後まで諦めない心』がとても強くなったと感じます。
 そして昨年、6年生にとって最後の大会となる試合で、“初”の九州大会の切符を手にすることが出来ました。これも全て皆様の協力なくしてはなしえなかった事だと思います。
●最後の大会で九州大会出場を決めてくれた選手たちに・・・
●最後まで色々なお世話をしてくださった保護者の皆様に・・・
●九州大会に際し、ご支援・ご協力を頂きました皆様に・・・
保護者の皆様のご理解・ご協力に心から『ありがとう』という感謝の気持ちを忘れず、今年も期待に応えられるよう、より一層頑張っていきたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
by imura-sports | 2008-03-30 07:51 | 大会・試合報告